« プロモビデオ | トップページ | 08Busaを見て来た »

2007/10/14

virago

たけちゃん(正確にはMioちゃん)から預かってるYAMAHA virago 250
時々エンジンかけてやってくれと言われてたのに、ここ1ヶ月くらい様子を見てないなあと
今日は久しぶりに時間ができたのでカバーをはずして、、、
おぉ!くもの巣が(笑)
キーをONにして、チョーク引いて、コックをPRIMARYにしてガソリン落としてやって、
あれ?
セル回んない。う~んバッテリか…
よかよか。うちの前の下り坂でダラダラっと押しがけ。250の押しがけなんて軽いね
ブォーンブォーン。よしよしいい子だ
Dvc00002
せっかくだからちょっとそこまで走ってみよ。。。
お気に入りの5丁目の公園まで行って記念撮影。

そう言えばたけちゃん達、元気なのかな。
便りがないのは無事な知らせか

ちなみにviragoとは“がみがみ女”の意。

|

« プロモビデオ | トップページ | 08Busaを見て来た »

よもやま」カテゴリの記事

単車」カテゴリの記事

コメント

Viragoのお守をありがとうございます。
バッテリーは預けるときに新品に交換したんですが、どうもViragoのバッテリはすぐにだめになるみたいですねー。

こっちは、Mioちゃんも合流してなんとかやってます。
僕は、大学院の授業ペースについていけてなくて、泣いています。そんなには絶対無理だろうという量の宿題が平気ででます。アメリカ人の学生は平気な顔してるので悔しいです。

あ、食べ物が意外にもおいしくて、二人とも順調に成長しつつあります(横に)。

投稿: たけ | 2007/10/15 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41258/16759912

この記事へのトラックバック一覧です: virago:

« プロモビデオ | トップページ | 08Busaを見て来た »