« 授業料 | トップページ | Google IME »

2009/12/01

スポーツ大陸(NHK)

伊藤真一
アラフォー 42歳(来週43歳になる)

NHKにしてはなかなかよく取材していた。

バイクに乗り始めたのは高校生になってから。
それが21で国際A級、23で全日本チャンプ!

伊藤真一が出てきた頃のことはよく覚えている。
彗星のごとく現れ、名前をやっと覚えたころには500のチャンプになってた。
(その3年後にノリックが18でチャンプになってちょっと色褪せた感があったが)
猛烈に速いか自爆してたかの印象がある。

40過ぎて、大怪我を乗り越えて、今でも走っているのはすごい
娘さんが「バイク止めてほしい」って言ってたのには笑った。
かっこいいパパなのに。

バイクとは? 「道具を使った自己表現」
これがなかなか良かった。分かる気がする

「実は自分が一番速いんじゃないかと思っている」
いや、ホント。まだまだ行けるよー
今年の8耐も大本命だったしなあ・・・

このはアグスタディーラーだったりする。

|

« 授業料 | トップページ | Google IME »

よもやま」カテゴリの記事

単車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41258/46903447

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ大陸(NHK):

« 授業料 | トップページ | Google IME »