« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の4件の記事

2010/06/26

月下美人

Dscf1167

夜11時頃、散歩から戻ったら咲いていた。

めったに見られない

ナイトモード(露出3秒)で撮ったらブレブレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/20

NAPS Ride & Meet

Agustas

883R氏とR750(F氏)と西湘PAで待ち合わせ

いきなりブルターレ2台に遭遇。
1078と新型990R。つるんでいた模様

この日は珍しく、アグスタを4台も見かけた。
(YB5もいたし、VMaxもぎょうさんいた)

  Dscf1161

それはきっとこいつのせい
→NAPS主催ミーティング
@湯河原パークウェイの終点にあるドライブイン広場

どっからこんなにバイクがわいてきたんだ・・・

とりあえずガラガラくじでTシャツもらった。

あとアウトレット/傷有りのタンクバック(デグナー)を定価の6割くらいでゲット。


Dscf1159

話題のBMW S1000RR
そのつもりはなかったけど、見てるうちにやっぱり乗りたくなって申込み:

試乗インプレ


  • ポジションはF4よりは楽。国産SSくらいかな
  • パワーはどうなんだろ、あるんじゃない? よく分からんけど。。。普通の4気筒
  • オートシフターはすばらしい出来♪ これは欲しい
  • ビックリするくらい曲がらない。何故だ? コーナーで寝ないんだよ・・・
  • ハイテクなのがBMWらしくないわ

続きを読む "NAPS Ride & Meet"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/17

体重グラフ

Weight0616


 
電車通勤になってパツンって体重落ちて、その後しばらく横ばいだったけど、
ここ1ヶ月また、じわじわと落ちてきた。

やってることはとりあえず余計なモノはなるべく食べないようにして、
あとは夜、かみさんと近所を少し散歩。

体重と体脂肪率が連動してないところがおもしろい。理由はよく分からんが

続きを読む "体重グラフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/06

久しぶりに290km

Dscf0812

一瞬FISCOに行こうかとも思ったが、今日は峠三昧することに。
6時に出て、
小田厚→椿→長尾峠→三国峠→道坂峠→松姫峠→牧馬峠→ふれあい
13時前に帰宅


Dscf0813

椿ラインと松姫峠はウェットパッチ30%って感じ。
小菅村では雨にも降られた。
もっと晴れると思ったのに、特に山の中は天気が悪かった。


珍しいことに今日一日でF4を2台も見た。


Dscf0821

あと今回は「下りヘアピン」が楽しいことを発見。
以前より少しは上手く走れるようになったのかも。



Dscf0828

ブレンボモノブロックはとてもじゃないが買えないので
プアなFブレーキのために右手の筋トレ中。



本日の走行: 290km
燃費: 15.9km/L


続きを読む "久しぶりに290km"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »