« 久しぶりに290km | トップページ | NAPS Ride & Meet »

2010/06/17

体重グラフ

Weight0616


 
電車通勤になってパツンって体重落ちて、その後しばらく横ばいだったけど、
ここ1ヶ月また、じわじわと落ちてきた。

やってることはとりあえず余計なモノはなるべく食べないようにして、
あとは夜、かみさんと近所を少し散歩。

体重と体脂肪率が連動してないところがおもしろい。理由はよく分からんが

間食を控えるのって、禁煙始めた頃のたばこを我慢するのに似てる。

どうしよっかな・・・やっぱ止めとこう、の繰り返し。

でも間違って間食しても大事には至らない。
たばこは一本吸っちゃったら終了(=ふりだしに戻る)だったけど、それに比べれば緩い感じ

|

« 久しぶりに290km | トップページ | NAPS Ride & Meet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41258/48649986

この記事へのトラックバック一覧です: 体重グラフ:

« 久しぶりに290km | トップページ | NAPS Ride & Meet »