« タイヤ交換(2) | トップページ | 2りんかん筑波 »

2010/10/18

LIFETIME SHED

建てたのは、LIFETIME社のGarden Shed(8×10フィート)

組み立ては大人2人いれば4時間くらいでできるらしい・・・

Dscf1453


(遡ること1ヶ月半前)
2個口で確か250kgだっけな、輸送費15000円をケチるためにコストコで無理やりサンバーに積み込んでもらって持って帰った。

助手席取り外して、サイドブレーキレバー外して。
左側の視界はゼロ。あぶないね

Dscf1669


2X4で作った基礎の上に、まずベースプレートを敷いて

Dscf1670

まずは壁を立てます。ここまではすんなり(11時頃)

今回はお義父さんに手伝ってもらいました。
一人では絶対に無理でした。

Dscf1673

ところが2時になってもまだココ。

天窓付き屋根材とか、パーツを組むのに手間がかかって、なかなか組み立て自体が進まない。

スクリューも300本以上締めて右手が激しく疲れた。



Dscf1675

何とか暗くなる前には屋根まで取り付けられた。
(これで雨が降っても大丈夫)。

それにしても朝6時前から(トータル12時間)作業してるのに、全部の作業は終わらなかった。
なにが4時間で完成できるだよっ


でも出来上がりには満足。
早く単車を収めてみたい!

|

« タイヤ交換(2) | トップページ | 2りんかん筑波 »

よもやま」カテゴリの記事

単車」カテゴリの記事

コメント

まるっきり、家じゃないですか。もう、これは、離れとか隠れ家ですね。

投稿: takasuna | 2010/10/19 10:59

エアコンが付いたら、遊びに行きます。(笑)

投稿: ☆@京都 | 2010/10/20 12:53

いやいや、
見た目イケてるんですが、そこは米国製のやぐい造りで壁は押せばグラグラだし、
今の時期でさえ昼間は暑い、夜は寒い、
ここに籠ってバイクイジリしようなんて、儚い夢でした。。。

投稿: ブル太 | 2010/10/20 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41258/49773190

この記事へのトラックバック一覧です: LIFETIME SHED:

« タイヤ交換(2) | トップページ | 2りんかん筑波 »