« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の2件の記事

2011/11/19

お礼

Photoori01_2

東松島でご飯食べさせてくれたYさんにお礼をしなきゃ~
ってずっと思ったまま1ヶ月が経ち、さすがにまずいとお手紙を書きました。

名前しか聞かなかったので住所が分からない。
だがこれは、Google Mapで解決・・・

えっと、確かこのあたり・・・おぉストリートビューがある!
んー、そうだ、この家だ。
これは被災前の写真だな。お庭には物置があったのか。。。

って便利だね~ 番地までしっかり分かる。さすがGoogle
#コレはストーカーには最強ツールだな・・・

んで、厚木の名産と言われるとん漬けを一緒に送った。
(ちなみに私は一度も食べたことが無いcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/18

ひどいパーツ屋

Dscf4337

6/17だ、最後にブル太に乗ったのは。。。
5ヶ月も経ってしまった。


リアハブは到着しているんだが、 ⇒
アクスル周りのブレーキローターやら何やら、残りがなかなか来ない。

Cap12800

注文出して1ヶ月経っても音沙汰が無いので、どうしちゃったんだと問い合わせたメールの返事downwardright


「知っての通り、MVアグスタは部品倉庫を先月引っ越して、今パーツを移してるところだ。
過渡期に急がせることはできない。我慢してくれ・・・云々」

こんな言い訳あんのかよpunch
(代理店のくせに、ずいぶんメーカー側の物言い)

#ま、 仕方ないか・・・と



さらに2週間待った。
が、やはり経過報告の一つもなし。

Cap12805
まじでこのまま待ってたら冬になっちまう・・・いつになるのか問い合わせてくれとメールしたら、5分後に返ってきたメールdownwardright

「アグスタに問い合わせたら今日出荷したということで、来週には届く」

おいおいdespair
ここまで教科書どおりの“蕎麦屋の出前”って珍しい

「こんなに早くパーツがゲットできてラッキーだぜ、普通なら5ヶ月以上かかるところだ」

もうこのパーツ屋を使うのは止めよう。手数料が安い代わりに、うそつきの怠け者だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »