« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の2件の記事

2012/06/09

クリスタルライン

今日はR1100藤村くんとガッツリ走る計画。

◆本日のルート

三ヶ木のセブンイレブン集合、

牧馬峠、旧秋山村、R139、大月、松姫峠、R411、柳沢峠。

塩山からが本番、クリスタルラインで清里まで。


ルートラボにインポートできるのがMAX8000ポイントなのでインターバルは40m。ちょっと粗過ぎた。


Dscf5306


松姫峠。富士山見えず。

ここまで、、、
牧馬峠:ウォーミングアップ
旧秋山村:気持ちいい
松姫峠:ハーフウェットだけどテンションノリノリ

このあと柳沢峠では雨でグチョグチョに。。。

Dscf5312

みずがき湖に着いた。
本日の予定ルートの90%以上を消化したがまだ11時。

クリスタルライン、酷すぎる道で...(詳細はまたいずれ)
もう、相当、疲れていた。

Dscf5313

清里に抜けて昼飯。
小作にて。ほうとうではなくロースかつを食べる。

あとは高速乗って帰るだけ。



本日の走行: 382km
燃費: 17.2km/L 意外によかった

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/06/06

ライコランド走行会(雨)

(2012.5.22 筑波2000)


Dscf5270

いきなり昼飯。

チャーシュー丼

けっこうなボリュームでお腹はいっぱい


Dscf5265


今日は雨。降水確率90%

883R氏は会社休んで一緒に来てくれたけど
走るのは私一人。

スポスタは療養中。

Dscf5273

雨の中、来た甲斐があった。

MOTUL 300V当選!

(ライコの店員さんがその場で交換してくれた)

普通に買うとけっこうする。相当なご褒美モードでないとMOTUL入れない。

今回は15W-50を入れていただきました。大事に長く乗ろうwww


アンケート答えてステッカーもらって終了。


Dscf5286

シールド越しに見る雨・・・

雨中走行はとっても怖かった。

最終コーナー、ピッピッって滑るんだよ。

α12雨弱いの?

いいえ、私がへたれなんです



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »