« FISCOショート(今年3回目) | トップページ | ふたご座流星群 »

2013/11/09

2りんかん走行会(筑波)

2013.11.08(Fri)
筑波2000での走行会。

20131108_061831


R294から見た、朝焼けの筑波山。
けっこう好き。

前日の雨がうそのような秋晴れ。
やっぱり晴れ男ということでよいか。


20131108_075209


6:40着でなんとか最後のピットを確保。

木林さんも到着。ゼッケン87番。
ブル太は88番。

Dsc02558


車検・写真撮影の後、エンジンかけて帰ろうとしたらエンスト!
(エンジン冷えてたんだね・・・)

ブル太は買ってから4年間、一度もコケずに来たのに、こんなところで立ちごけ・・・

ステップも曲がってしまった... orz
(立ちごけ如きで曲がるとはなんて華奢な作り・・・)


Dsc02557

大勢の参加者。
これはビギナーAかな。


Dsc02562

88番がトップ!?


Dsc02563

といってもこのタイム。
10秒の壁ってあるなあ・・


●動画

3本目の最初。

ビデオの調子が悪くて、1本目2本目は無し。

撮れてたらけっこう面白い場面あったのにな・・・

3本目が赤旗中断になって、その後リスタート。

4台前に883R氏がいたので追走した。


ポカポカあったかくていい日でした。

今年はもう、バイクは終わりかな。
サーキットはFISCO3本、筑波1本だけだった。

来年はどうしようかなあ

|

« FISCOショート(今年3回目) | トップページ | ふたご座流星群 »

BRUTALE」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41258/58542420

この記事へのトラックバック一覧です: 2りんかん走行会(筑波):

« FISCOショート(今年3回目) | トップページ | ふたご座流星群 »