« 2日目のインプレ | トップページ | パニガーレ<4日目> »

2016/04/20

パニガーレ<3日目>

2016.4.10 Sun

Img_0279b

「桜と富士山」で検索すると出て来る龍巌淵(りゅうがんぶち)。
以前からここで、桜の時期にバイク(ブル太)入れて写真撮ろうと狙っていた。


Img_0268b

土手に置いて撮ってみた。
(ごめんブル太、来年連れてきてやる)

桜は少し遅かったけど、カメラ持った人がけっこういた。
撮影ポイントであることは間違いない。

富士山が見えるかどうかは朝一の「富士山カメラ」を見て判断。
天気が晴れか曇りかではあてにならない。。。

Img_0285b

これは近所のやまぼし酒店の桜(ひそかにファン)


Img_0292_2

もう一生無いであろう、我が家に美しい真紅のイタ車が!!
それも2台そろって。

サーキット用、ツーリング用、タンデム用、
あとオフ用にセローでもあれば完璧だな。。

およそ210kmの日帰りツーリングは、まだ身体は大丈夫だった。
でももう、SSは買わないかなあ

今日でオドメータがやっと500km

#ドゥカティインプレ #アンバサダー #パニガーレ

|

« 2日目のインプレ | トップページ | パニガーレ<4日目> »

Panigale」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41258/63514079

この記事へのトラックバック一覧です: パニガーレ<3日目>:

« 2日目のインプレ | トップページ | パニガーレ<4日目> »