« とりあえずファースト・インプレッション | トップページ | パニガーレ<3日目> »

2016/04/11

2日目のインプレ

Img_0223

2016.4.9 Sat

ブル太のときも最初にやったのだけれど、
慣れるまではとりあえず、サスのイニシャル、ダンパー、最弱に。

足付きを少しでもよくしようという意味もあり。

Img_0256

それでどうしたかと言うと、いつもの3時間コース。

宮ヶ瀬、牧馬峠、旧秋山村、都留の7-11まで。往復130km。


  • ブレーキがいい。レバー入力と制動力が比例してる。
  • 右のステップが気に入らない。かかとがマフラーに当たる。
  • ロール軸が意外に重い。リーンがなんていうか固い。
  • でもリーン開始して初期旋回は早い。
  • バンク中の安定感ったらない。最高。

あれだ、西村さんに借りたモンスターS2と全然フィーリング違う。
どっちがホントのドカなんだろう??


Img_0257


初日よりはタイヤ(端まで)使ったけど、

まだまだフルバンクにはほど遠い・・・

ああ、そうだ。
ツインってエンストするね(笑)

4発っていい加減なクラッチミートでも平気だったのに。許してくれない。

#ドゥカティインプレ #アンバサダー #パニガーレ

|

« とりあえずファースト・インプレッション | トップページ | パニガーレ<3日目> »

Panigale」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41258/63472937

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目のインプレ:

« とりあえずファースト・インプレッション | トップページ | パニガーレ<3日目> »