« パニガーレ<3日目> | トップページ | 床屋さんぽ »

2016/04/21

パニガーレ<4日目>

Img_0317

2016.4.16 Sat.

パニガーレ、藤村くんにお披露目。
正直まだ一緒に走れるレベルには達して無い
(500kmくらいで馴染むわけも無く)
なので今日は”ツーリングモード”。←じゃあいつもは何モードですか!?


Img_0320

2ヶ月前にくじらが浜に打ち上げられてたというので寄ってみたけど。
なんの跡形もない感じ @大磯


Img_0325

去年くらいにできたR1三島の吊り橋「三島スカイウォーク」
1000円払って400x2=800mも怖い思いをしただけ。


Img_0330

由比漁港に11:40頃着いたらも長蛇の列。
結局1時間以上並んだ。
まあ大したことは無いと言えばない。


Img_0331

1000円の沖漬け丼セット。
特に茶漬けにすると良かった。

帰路は富士ICから東名で御殿場ICまで。
東名下りたら、足柄峠に登って(関所跡を見て)、急な下り坂ヘアピンを泣きながら下りました。

前傾だから、特に急な下りはもうダメね。

大井松田から東名にはのらないで中井研究所に抜けて、あとはR246。

#ドゥカティインプレ #アンバサダー #パニガーレ1299

|

« パニガーレ<3日目> | トップページ | 床屋さんぽ »

Panigale」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41258/63514834

この記事へのトラックバック一覧です: パニガーレ<4日目>:

« パニガーレ<3日目> | トップページ | 床屋さんぽ »