« パニガーレ<10日目><11日目> | トップページ | パニガーレ<14日目> »

2016/06/26

パニガーレ<12日目><13日目>

Img_0848

2016.6.11

独りで奥多摩。
5/28とほぼ同じルートを走ってみた。
上野原CCのルートも3度目、慣れてくると楽しい。

それにしても、だ。
250万出してパニガーレ買っても、峠に来ても誰一人、驚いてくれたり羨ましがってくれたりするわけじゃないんだな(笑)
自慢しようと思ってこんな高いバイク、自腹で買ってもダメだね。

7月に返すときに、セールスされるんだろうか。
半額でどうですか?って言われたら考えるんだけどな。。。


Img_0883

2016.6.18

今日は松本の高砂くんにパニガーレを自慢しにいくツーリングhappy01

三ヶ木7-11、藤野、上野原CC、鶴峠、
という経由で、
ここは小菅村の道の駅(比較的最近できたとこ)

Img_0889

道の駅、丹波山村、柳沢峠、塩山、桔梗屋工場(待ち合わせ)

高砂くんと合流後、桔梗屋で買い物して昼食食べて、大弛峠へ。

大弛峠への道は想像以上にきれいで景色もよく、ワインディングとして楽しめる山道だった。

Img_0896

高砂くんのSDR200はかなり厳しかったようだ。
ここはクルマで登れる日本で一番高いところ、ということになっている。

乗鞍岳(頂上駐車場)の方が標高は高くない??
 という声がある。

あそこは一般車は禁止だから除外なのか。
定義がよく分からないな。

Img_0907


コンパネを撮ってみた

#ドゥカティインプレ #アンバサダー #パニガーレ1299

|

« パニガーレ<10日目><11日目> | トップページ | パニガーレ<14日目> »

Panigale」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41258/63834678

この記事へのトラックバック一覧です: パニガーレ<12日目><13日目>:

« パニガーレ<10日目><11日目> | トップページ | パニガーレ<14日目> »