« パニガーレ<12日目><13日目> | トップページ | パニガーレ<15日目> »

2016/06/27

パニガーレ<14日目>

Img_0933


2016.6.26

最後だから、松姫に行ってみた。
やっぱり通行止めだった。
大好きな峠だったのに。。。

あとSPORTモードからRACEモードにしてみた。
ナニこれ!? 全然ちがうバイクじゃん。
4thでもSPORTモードの3rdの加速をする。

やっと慣れた(パニ乗りこなせてきたかな?)なんて思っていたのに、
SPORTモードってたぶん3割減じゃね?
つまり120馬力くらいにやっと慣れた、という状態だったか・・・
(そういえばパワー感はブル太と同じくらいかも。スピードの乗りはずっと上だけど)

175馬力は半端ねぇ。速すぎて笑える。


  • SSのくせに狭い林道(相模湖CCへ行く県道517みたいな道)でも問題なし

#ドゥカティインプレ #アンバサダー #パニガーレ1299

|

« パニガーレ<12日目><13日目> | トップページ | パニガーレ<15日目> »

Panigale」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41258/63837409

この記事へのトラックバック一覧です: パニガーレ<14日目>:

« パニガーレ<12日目><13日目> | トップページ | パニガーレ<15日目> »