« ブル太オイル交換 | トップページ | パニガーレ<8日目><9日目> »

2016/06/26

パニガーレ<6日目><7日目>

Img_0453

2016.5.3
経緯は忘れたが、
お昼ご飯をうちで食べてから、
木林さんとふれあいで落ち合う。



Img_0458

ダベってたら、1299パニガーレが横に並び、
おぉ〜〜と思っていたら

さらに899パニガーレも来て、
3台のパニガーレが並んだ!!

壮観です。


Img_0490

2016.5.8
1ヶ月経って、そろそろ本気で攻めた走りをしようと思い、
道志みち通って道坂峠へ。
道志側を3往復、都留側を2往復くらいした。
ポジションはきついが慣れてくるとコーナーリングが超楽しい。


  • 走ってるとライダースクラブの記事をいろいろ思い出す。ああやっぱ、ドカ向けの雑誌だったのな。
  • パニガーレは今まで乗ったドカとは違って癖は強くない。とっても素直な特性。
  • ポジションも普通の体格の日本人なら問題ない。
  • タイミングよく荷重をかけられるとイメージ通りのクイックさで旋回する!

新倉山(あらくらやま)浅間神社に行ってきた。

#ドゥカティインプレ #アンバサダー #パニガーレ1299

|

« ブル太オイル交換 | トップページ | パニガーレ<8日目><9日目> »

Panigale」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41258/63834387

この記事へのトラックバック一覧です: パニガーレ<6日目><7日目>:

« ブル太オイル交換 | トップページ | パニガーレ<8日目><9日目> »